2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいてないだけかも

モテ効果を実感できるのっていろんな要因があったりしますよね。エロ禁しないとダメだとか、サプリを飲んだほうがいいとか、個人的な気づきになるのですが、実は観察眼によるところも少しはあると思います。鈍感な人は女性の反応に気が付かないですからね。…

166日目

166日目になりました。最近、ハーブ系のサプリをしばらく飲んでみましたが。寝起きが辛くなったので止めました。そしたら寝起きがよくなりました。中華系のサプリだったのがいけなかったのかもしれません。安いのでつい飛びついてしまいましたが、裏目に…

サプリ

オナ禁タイマーによると 昨日でスーパーサイヤ人3になりました。 憧れのオナキン・スカイウォーカーになる日も近づいています。一回目のオナ禁が128日で、その期間中にサプリを試しましたが、サプリでムラムラすることはありましたが、それによると思わ…

フェロモンの正体

オナ禁がどのように女性に作用しているのかは、はっきり分からないのですが、共通して言えるのは女性が僕を見た瞬間に反応するということです。その反応もいろいろありました。 まるでイケメン芸能人を見た時のようにびっくりしてソワソワする人(女性がウワ…

もったいなかった話

あれは、久々に休みをとって箱根の温泉に行く途中の事でした。小田原からバスに乗って山奥に行く際にのどが渇くと困るのでお茶でも買っておこうと思い、駅のコンビニに立ち寄ったんです。ペットボトルのお茶を手にしてレジの方へ向かいました。23,4歳くらい…

リセットしたら驚いた

前にも書きましたがモテ効果があったのはオナ禁をして80日から110日の間でしたと。ただイレギュラー的に何回かその期間外でもありました。110日目以降はそれまでモテていたせいか女性の反応を期待し過ぎていたのかもしれません。ちょうどこのころ欲が出てき…

もったいない話2

その日はテンションが下がっていました。というのも前の日にいつもとは違う床屋に行ってしまいました。待ち人数が凄くて他のお店に行ったのでした。そこで、変なカットにされてしまったんです。2センチくらいカットして下さいといったのにだいぶ短く切られて…

オナ禁効果?

オナ禁も慣れてきたある日の朝。通勤の電車で・・・その日はなぜかあまり混んではいませんでした。そしてある駅に着き女子高生がやってきました。電車の1車両には3つのドアがあって僕は端っこのドア付近に座っていました。そして反対側の遠いほうの入り口か…

電車効果?

朝の通勤の電車の中での出来事です。僕は車両の端っこに座ってスマホで読書をしていました。30歳半ばに見える男性が僕が英語を読んでいるのが気に食わないのか当てつけなのか隣りでうっとうしそうにひとつ大きく咳払いをしてました。次の駅で髪の短めな1人の…

ガン見?

ある日、僕はいつものようにイヤホンで音楽を聴きながら電車の吊革につかまってぼんやりと流れる景色を見ていました母と娘と思われる2人が僕の前に座っていてしゃべっていました。それがなんかほのぼのとしていて、その上、仕事の疲れも手伝ってか軽い眠気を…

50歳がオナ禁

私は50歳になったオナ禁界では珍しい高齢者です。遅いかもしれませんが、いい加減オナニーばかりの日常にうんざりしていたので、思い切ってオナ禁に挑戦することにしました。 私がオナ禁を始めたのは去年の2月26日です。それまではほとんど毎日ネットでおか…