50日目

オナ禁のブログのはずが気づいたら逸れた内容になっていることも少なくはない。休むことなく書き続けることに意味をみいだして続けてきたけれど、話題が乏しい中いたずらに惰性で毎日更新し続けることに意味があるのだろうか。自分が何かしら情報発信したく…

49日目

オナニーをしなくなって分かったのはやっぱ自分はしないほうが良いという事だ。他の人はどうか知らないが自分の場合、のめり込んでしまって廃人のような感覚におちいり身体的に深く疲弊し精神的にも健全な心が蝕まれていく。そんなことを考えるのは僕だけか…

48日目

トレーニングのし過ぎで筋肉痛がものすごい。朝起き上がるのも億劫なほどだ。こんなことは何年ぶりだろうか、記憶をだどってもすぐには思い出せない。筋肉痛といえば昔は心地よい痛みとして受け止められたが、慣れないとさすがに堪える。40歳になる前に体の…

47日目

オナ禁は淡々と続いています。特筆すべきことは探してもない。今日はめずらしく外出はしなかった。読書と瞑想とyoutubeで暇をつぶす。時間が余っているからなのか、感染症や政治のことなど前は考えられなかったものに興味を持つようになってきた。暇すぎると…

46日目

意識的に変化を起こさなければ今日という日はあまり変わってこない。そんなことを言うようになったのもオナ禁効果があまり感じられなくなってしまったからだろうか。いつもなら床屋に行く時期だがこのご時世しばらくは諦めるしかないかな。いまさらながら感…

45日目

これと言って変わりはなかったが、一つすれ違いざまに女性の目を見つめる事はあった。体のほうは健康そのものである。性欲も出しゃばらないでいる。精神的にはマインドフルネス瞑想のおかげか不安になることもなく過ごせている。

44日目

オナ禁44日になるが、これで何回目の44日目になるのか、毎回新鮮であればいいんだけど、意識的に新しい挑戦をしていかない事には惰性で終わってしまう。惰性でもまったく効果がないわけではないが満足のいくものではない。オナ禁効果という物も人それぞれだ…

43日目

ナンパの本という物を紹介された。読んでみるとなるほど面白い。 具体的な状況下での声掛けのパターン、立ちどまらせかた、笑いを引き出す方法、そして何よりも自信のある態度で接することの大事さなど。表面的なメソッドではなく人間関係全般に通じるものを…

42日目

女性に対しての苦手意識がそもそもの元凶である。前はそれをオナ禁が変えてくれるのではないかと期待していたのも確かである。全てをオナ禁に期待していたのも紛れもない事実です。オナ禁は結構難しい事です。そのため変な言い方ですがオナ禁に依存してしま…

41日目

これからは必然的に在宅勤務の波が大きくなって来るだろう。会議や飲み会などもネットを介してできるし、今後だんだんと情報通信の可能性が広がっていくのではないだろうか。あまり外へ出られない環境だとバーチャル世界へ没入してしまってオナ猿化しそうな…

40日目

家にいるとどうしてもエネルギーが溜まってきてムラムラしてくる。筋トレや瞑想はしているけどなにせ時間が多い。皮肉なもので、オナ猿だったときはおかず探しにいくらでも没頭できたのに。空いた時間で単純に幸せにつながる事を探していこう。 働く女性の3…

39日目

はてなブログをやっていて最近Googleが提供するアクセス解析ツールのGoogleアナリティクスというものを単なる好奇心で利用してみました。何が分かるのかというと、どんなデバイスを使ってどこから何人訪問しているのかなどです。自分には関係ないのですが目…

38日目

私事だが、オナ禁で女の人の興味を引いてもそこから距離を詰めていくにはやはりある程度コミュ力があったほうが良いと思う。オナ禁の効果を享受するのもいいが足りないものを積極的に取り込む姿勢も大事なのではないだろうか。実際、オナ禁によっていろんな…

37日目

寝たい時に寝る生活をしているとどうしても昼夜が逆転していく傾向がある。それの何が悪いのかはさておき、明るいうちに活動したほうが気持ちは良い。食事が影響しているのか今日は少しムラムラしていました。外ではみんなソーシャルディスタンスを意識して…

36日目

女性に気軽に声をかけれるようになれればいいのだけど、オナ禁に100パー期待しても難しいものがある。調べてみたらこれはという方法があって、とにかく、すれ違う女性と目を合わせてみるのがいいらしい。ただし威圧するわけでなく自然に。目を逸らすことによ…

35日目

ここ最近緊急事態宣言が発令された都市からのアクセスが多い気がする。リモートワークしているのだろうか。こんなオヤジだけど家にいるのは体がなまってしょうがない。若い人たちはよく平気だと思う。これがまだまだ続くと思うと気が滅入る。気長にいこう。

34日目

オナ禁のブログを書いて1年ちょい、自分の身に起きた事や思う事などについて書いてますが文章を書くというのはやはり難しい。(こんなんでも)といって文脈なんてそもそも考えてないところが悪いのかもしれない。頭悪いですし。日記のように書き連ねることで…

33日目

暇なので電車効果について忘れないうちに書いておきます。 ある日の帰宅途中、電車を乗り換えるときのことです。電車が来てドアが開くと女性専用車両と思えるほど女性達が多かったんです。そして彼女たちはなぜか扇状に空間を取り囲んでいて、まるでポケット…

32日目

今は情報化社会と言われ情報が資源と同等またはそれ以上の価値を持っている。オーバーではなく受け取る情報によっては生死を分ける事態にもなる。何かを調べようとしたとき普段テレビから受け取る情報を補足する意味でネットで検索し裏を確かめることはある…

31日目

変わった事もないので長時間座禅していた。経絡に意識を集中するのさえ普通に難しい状態であったが少しずつコツがつかめそうだ。オナ禁と合わせた相乗効果があればいい

30日目

昨日は精液に含まれるオキシトシンについて書いたけど、その成分がどういった過程を経てどこで吸収され幸せな感覚をもたらすのかがよく分からない。別に脳に届かなくても第二の脳と呼ばれている腸のように臓器が単独で脳のように感じていることも考えられる…

29日目

精液の中には人に幸福感を与える成分が含まれてるそうです。「Archives of Sexual Behavior」に発表された研究では、避妊しないで性交をした女性は、避妊して性交をした女性、またはまったく性交していない女性に比べて、うつ的症状を示すことが少なかったそう…

28日目

昨日100均で精算する時にレジの女の子がまたおかしくなっていた。けして多くはないのに4回も数え間違いをしていて列の後ろの人に申し訳なかった。オナ禁あるあるです。 昨日の続きになりますが。精子は毎秒1000個から5000個造られるそうです。毎秒です!信…

27日目

精子がつくられるのは陰嚢のなかにある精巣というところで、70日ほどかけてつくられるそうです。毎日オナニーしてもなくなることはないそうです。逆にオナニーしないでいると体に吸収されると言われています。まー精子が特別ではなく、一般に脳細胞以外は新…

26日目

オナ禁日記もだんだんと本筋を外れてきている。考えたらモテ効果を確認できる場面が少なくなってきているというのが大きな理由だと思うのだが、それならそれでモテ効果から一旦はなれて心身的な変化などにフォーカスを移してみるのもおもしろい。前々から興…

25日目

今日はこころがずっと落ち着いている。よく考えることだけど、普通に食べれて寝れてあたたかい風呂に入れることのなんと有り難いことか。そう思えることで余計に心地が良い。もう爺さんの境地に入ってしまったんだろうか。憎まれ爺さんにならぬようにこれか…

24日目

思い出してみるとオナ禁のモテ効果は僕のような普段モテていない人間にとってインパクトが強すぎてずっと興奮状態がつづいていました。そのためよく眠れず2時間くらいしか睡眠がとれない事が多かったですね。確かにオナ禁の効果に寝起きが良くなるというのは…

23日目

今日はラーメンの麺を買いにスーパーへ行ったけどあまりに行列が長すぎるのであきらめて帰ってきた。みんな緊急事態宣言に備えて備蓄をはじめだしたのかな。こんな時だからモテ効果は気にしていないし、そもそも歳も歳だしもーいーかなと、つい思ってしまう…

22日目

オナ禁効果で心が晴れて物おじしないで女性と接することができるようになるというのがあるけど、確かにその傾向はあると思う。ただモテ効果があるときは不意なことが多くおまけに割と自分に対して自信がない時が多いようにも思う。期待しない事が良いのかも…

21日目

コロナが広まるスピードが増している。オナ禁のモテ効果が現れやすい条件に閉ざされた空間で相手がなにもしていない状態というのがあるけど、今は期待できない。おまけに濃厚接触についても感染を恐れ全てが個として引き離される上に軟禁状態によって誘惑に…