気づいてないだけかも

モテ効果を実感できるのっていろんな要
因があったりしますよね。
エロ禁しないとダメだとか、サプリを飲
んだほうがいいとか、個人的な気づきに
なるのですが、実は観察眼によるところ
も少しはあると思います。
鈍感な人は女性の反応に気が付かないで
すからね。
それでモテ効果がないと思ってしまうこ
とも多いと思います。
個人的には人間観察が好きなわけではな
いんですが、電車の中で周りの人を観た
りしてますね。
良くないことなのかもしれないですけど
、男性を見るときは要注意ですね、すぐ
喧嘩腰になる人がいますから。
話がそれましたがオナ禁していると確実
に女性からの視線を意識する事が増えま
した。それもずっと見ているということ
がよくあります。
最初はとまどっていたんです。元来、人
の目を見ることが苦手な性格で、まして
綺麗な女性となるとなおさらです。
でもオナ禁のおかげなのか徐々に相手の
目を見る事に抵抗を感じなくなっていた
んです。
そして見つめられて見つめ返すという事
が多くなっていきました。目で会話する
とかそういうレベルじゃないんですけど
ね。
やれることをやってみても効果を感じら
れない人はもっと女性を観察したらどう
かなと思います。
視線が合ってしまった女性限定ですけど
ね。
まー上から目線で何も言えないですけど
ね。