50歳がオナ禁

私は50歳になったオナ禁界では珍しい
高齢者です。
遅いかもしれませんが、いい加減オナニ
ーばかりの日常にうんざりしていたので
、思い切ってオナ禁に挑戦することにし
ました。

私がオナ禁を始めたのは去年の2月26
日です。
それまではほとんど毎日ネットでおかず
になるエロい動画や画像など、これだと
思う刺激的なやつに出会うまで探し続け
ました。
ひどいときは4時間に及ぶ時もありまし
た。

この歳で毎日こんなことをしているのは
他にいるんだろうかと思ってしまいます
が、それだけ精力が盛んなんだろうと我
ながら諦めていました。

しかし、いったい今までどれだけの時間
を無駄にしてきたのだろうか?

オナニーを始めたのが小学校6年ですか
ら38年間も毎日2時間ずつやっている
とすると、27740時間になります。

これを日数にすると約1156日になりま
す。
これに実際は寝る時間というものがある
ので、それを考慮に入れると1734日に
なります。

なんと、4年半以上もぶっ通しでオナニ
ーしていた事になります。

なんかもうキング・オブ・オナ猿。

そんなオナ猿が一念発起して頑張りまし
た。

オナ禁関連の動画やブログを見まくり女
にモテるようになるようなのでやってみ
ることにしたのです。

始めて2日間くらいは楽勝でしたが、3
日目からムラムラが襲ってきました。
でも元来の生真面目な性格がよかったの
か、ネットの情報に忠実に従いトイレ以
外なるべくイチ物に触らないよう注意し
てたおかげで事なきを得ました。

1週間が過ぎた頃、帰宅途中に駅の改札
を出ると待合いらしい20歳くらいの女
性が2人正面にいて、そのうちの一人に
すれ違いざまに「きも~い!」と言われ
てしまいました。
情報では1週間でテストステロン値がマ
ックスになるはずなのに(汗)

でも、まーこんなもんだろうと納得する
しかありませんでしたね。実際にキモイ
し。

次の日の帰宅途中の混んだ電車の中で赤
ちゃんを抱いた女の人が「一緒に座りま
せんか?」って言ってきたんです。

最初は何のことだかわからなかったんだ
けど、(あ~、彼女は赤ん坊を抱いてい
るから補助椅子を下げられないのか)と
少しして納得しました。
それで、「座りますか?」って訊いたん
です。すると「でも、私だけ座ったら悪
いし」といってなんかモジモジしている
んです。
(あー、っもう!座れ)って思って補助
椅子を下げて彼女だけを座らせてあげま
した。
隣にいた若い兄ちゃんも椅子を下げるの
を手伝ってくれました。(子供を抱いた
女の人が座るのに文句をいう男なんてい
ないよ)と心の中で呟きながら窓の外を
眺めていました。
彼女がなんか申し訳なさそうに小さくな
っているようでした。
そして電車を降りるときは丁寧にお礼を
言われました。
(今時、感心な娘さんだな)と思いまし
た。
昨日の女と大違いだ。

あれ、関係ない話でした。