オナ禁効果?

 

 

オナ禁も慣れてきたある日の朝。
通勤の電車で・・・
その日はなぜかあまり混んではいません
でした。そしてある駅に着き女子高生が
やってきました。
電車の1車両には3つのドアがあって僕
は端っこのドア付近に座っていました。
そして反対側の遠いほうの入り口から
彼女ら(2人)が入ってきて何故か
こっちに向かって歩いてきたんです。
そして、なんか凄く勢いがあるんでま
さかとは思いましたが、案の定、僕の
隣に座ってきました。
普通だったら開いた扉の近くに座るは
ずなんだけど、なんでわざわざドアを
またいでこっちに来るのかさっぱり分
かりませんでした。
とにかく勢いがあり天真爛漫さがその
笑顔と動作から凄く伝わってきました。
隣に座って(何読んでるの?)って感じ
で僕のスマホをのぞき込んで来るんです

そして物理的な距離が近いだけに、その
勢いに何かされるんじゃないかとちょっ
と怖くなって身の危険を感じてしまうほ
どでした。
座ってすぐに足をビーンと硬直させてお
っ立てていましたね。それがまるでチン
コを勃起させるように「ビーン!」と言
って3秒くらい前に突き出してました。
その行為は斬新的でしたね。
それが天真爛漫さとマッチしてもうなん
か動物的な感覚?犬とかが尻尾を振って
跳んできてハグするじゃないですか、
感覚的にはそんな感じが近いです。
そのあとなんかフェイスクリームみたい
なものを2人して塗ってましたね、仲良
しみたいで幸せそうに話していました。
ちなみにオナ禁あるあるで女性が化粧
をしだすというのがあります。
まーそれだけだったんですが、とても印
象的な女の子でした。怖い反面いいもの
をいただいた感じもしました。

オナ禁効果で反応するのは思春期から
60歳くらいまでの女性なんですが
女子高生の反応が動物的というか
ダイレクトというかとても印象的なん
で、おもしろいんです。
とはいえ、調子が良い時にでも反応して
くれるのは女性の5パーセントくらい
しかいませんけど、体感としては。
そんな数少ないモテ効果を忘れないうち
に文字にしておこうと思っています。
なるべく思い違いなことは省いていこう
とは思います。
ネタが尽きたら効果についての考察なり
もやっていけたらと思います。