オナ禁効果?

オナ禁も慣れてきたある日の朝。
通勤の電車で・・・
その日はなぜかあまり混んではいませんでした。
そしてある駅に着き女子高生がやってきました。
電車の1車両には3つのドアがあって私は端っこのドア付近に
座っていました。そして反対側の遠いほうの入り口から
彼女ら(2人)が入ってきてこっちに向かて歩いてきたんです。なんか凄く勢いがあるんでまさかとは思いましたが、案の定こっちに歩いてきて、私の隣に座ってきました。
その娘はあまり可愛い系ではないけれど、とにかく勢いがあり天真爛漫さがその笑顔と動作から凄く伝わってきました。隣に座って(何読んでるの?)って感じで私のスマホをのぞき込んで来るんです。
そして物理的な距離が近いだけに、その勢いに何かされるんじゃないかとちょっと怖くなって身の危険を感じてしまうほどでした。
座ってすぐに足をビーンと硬直させておっ立てていましたね。それがまるでチンコを勃起させるように「ビーン!」と言って3秒くらい前に突き出してました。その行為は斬新的でしたね。それが天真爛漫さとマッチしてもうなんか動物的な感覚?犬とかが尻尾を振って跳んできてハグするじゃないですか、感覚的にはそんな感じが近いです。そのあとなんかフェイスクリームみたいなものを2人して塗ってましたね、くっちゃべって幸せそうでした。
まーそれだけだったんですが、とても印象的な女の子でした。怖い反面いいものをいただいた感じもしました。
オナ禁効果で反応するのは思春期から60歳くらいまでの女性なんですが女子高生の反応が動物的というかダイレクトというかとても印象的なんで、おもしろいんです。
とはいえ、調子が良い時にでも反応してくれるのは女性の5パーセントくらいしかいませんけど、体感としては。
そんな数少ないモテ効果を忘れないうちに文字にしておこうと思っています。なるべく妄動的なことは省いていこうとは思いますが、フラシーボ効果も大切なんである程度は大目に見てもらえたら幸いです。
ネタが尽きたら効果についての考察なりもやっていけたらと思います。

次回はアプローチです