フェロモンの正体

オナ禁がどのように女性に作用している
のかは、はっきり分からないのですが、
共通して言えるのは女性が僕を見た瞬間
に反応するということです。
その反応もいろいろありました。

まるでイケメン芸能人を見た時のように
びっくりしてソワソワする人(女性がウワ
ーッ!って感じでオーバーに驚いてそこ
からガン見になる。リアクションが派手な
ので笑ってしまう。モテ効果の強さでは
2番目です)

やたらひっついてくる人(いつの間にくっ
ついたのかすら気づかない場合が多い
女性の反応はまるで安心しているかの
ようにおとなしい。

触ってくる人(これは半分トランス状態に
なっているので周りを気にしする余裕は
なく本能のまま迫ってくる最も強いモテ
効果)

ガン見する人(反応としては一番多いケ
ースです)
ガン見にもレベルがあってただ視線を
外せない人から穴が開くように不思議
顔で見てくる人までいました。

これはあくまでも自分が体験したモテ効
果ですが人によってはまだいろんな反応
があるかもしれません。
これは体験しないと絶対に信じられない
です。こんなことが起こりえるとは思えな
いことが頻繁に起こるのですから。

僕の個人的な考えになりますが、フェロ
モンといわれるものは女性だけが感じ取
ることができるある特別な波長の光では
ないかと思っています。
そう考えるとつじつまが合います。
オナ禁によって使われなかった精液が体
に吸収される過程でその覚醒成分が脳に
作用して女性だけが感じ取ることが出来
る特別な波長の光を発するようになるの
です。そして女性の視覚を通して大脳辺縁
系の扁桃体に作用し本能を刺激して一目
惚れに近い反応を引き起こします(一目惚
れというよりは発情すると言った方が近
いです)
感覚的にはドラゴンボールで悟飯が満月
を見て大猿になるあの満月の光のような
ものです(わかりづらいかな)。
でも実際多くの女性がああいう憑かれた
ようなボーとした目で見つめてくるんで
す。
とは言っても反応する女性とそうでない
女性がいるんですが。
ただその反応する女性の範囲もフェロモ
ンの強さで変わってくるようです。
最も一目惚れしやすい年齢は「14歳」
だそうです。
若い時ほど本能を司る大脳辺縁系が活発
で、年齢を重ねるごとに理性を司る大脳
新皮質が活発になることがわかっていま
す。
振り返ると女子学生の反応が強いという
のも自然な事だったのだろう。