リセットしたら驚いた

前にも書きましたがモテ効果があったの
オナ禁をして80日から110日の間で
したと。ただイレギュラー的に何回かその
期間外でもありました。
110日目以降はそれまでモテていたせい
か女性の反応を期待し過ぎていたのかも
しれません。ちょうどこのころ欲が出てき
た時期でもあります。
近づいてくる女性に声をかけて、仲良くな
ろうとしていました。でもそれが悪かった
のか女性の反応がめっきり減ってしまっ
たんです。それゆえに第一回目のオナ禁
128日目でリセットしてしまうことになっ
てしまいました。効果が感じられなくなっ
ていたので仕方なかったといえば仕方な
かったんですが。
次の日の通勤の電車ではもう何も期待で
きない心境でいました。リセットしてしまっ
たのですから当然です。
夏の暑い日でした。
帰りの電車はそこそこ混んでいました。
僕の前には20歳くらいの女の人がちょ
うど対面する形で立っていました。
そのときは吊革にはつかまってなくて腕
を下げていたんです。
ふと彼女の腕が僕のうでに触れてきまし
た。電車の揺れに任せてとかじゃなくて
、明らかに確信犯です、しかも何度も。
すべすべして張りがあって声が出てしま
うのではないかと思うほど気持ちよかっ
たです。少し勃起してしまい動けなくなっ
てしまってその場で硬直してました。
(やばい!でもどうしてだろう?リセット
したばかりなのに)僕は訳が分からなく
なってました。
フル勃起させるわけにはいきません。彼
女は下を見ていて腕を絡めて来ていたの
で、僕の勃起に気づいていたかもしれま
せん。その彼女の手と僕の股間の距離が
10センチくらいだったので本当にやばい
と思いました。ちょっと手を伸ばせば触れ
る距離なんですから。
それを考えたら益々切羽詰まってしまっ
て彼女に背を向けてしまったんです。
その時、左側に2人の男子学生がいてか
れらもそのやり取りを見ていたことが分
かりました。
二人とも微妙な空気間で明らかにこっち
に注目していました。
彼女に背を向けると今度は僕の背中に腕
を押し付けてきたんです。何度も。
(まいったな)その姿勢のまま、背中に
彼女の腕を感じながら気が付けば降りる
駅についたので開放されました。
彼女もそこで降りてました。
声かけてみようかなと思いましたが何と
言えばいいのか分からなかったのでやめ
ました。
後から思うともったいない事をしました
。それにしてもリセットした次の日にこ
れですから。
本当にビックリでした。
テストステロン関係ないのかな?
今までの経緯を見ても一回のリセットで
モテ効果がまったく消えてしまう事はな
いようだ。逆にモテだすこともある。
感覚的に30日分逆戻りする感じだ。
オナ禁の効果が出るのに時間がかかる
ようにリセットの影響も遅れてくるのか
もしれない。