4日目

体調はいいが、それだけです。

リセットしたのに逆にモテたら真面目
オナ禁している人に失礼ですね。
単発的なものだと思いますがこういう
事はたまにあるんです。何故かはわか
りませんが。

リセット後に断食をしようと試したんで
すが、なんかうまくいきません。
前は割と簡単にできていたんですが、
どうしたんでしょうか。
寒さのせいかもしれません。
無理はしないほうがいいですが、甘えは
オナ禁に影響するからだらしなくなって
はだめですね。
こういったことは昔はストイックにこな
せていた記憶はあるんだけど、ストレス
に弱くなってしまってます。

受け取り方の問題だと思うのでそこに
目を向けていこうと思います。