80日目

やっと80日になった。
以前にも書きましたが最初のオナ禁では
80日から110日あたりまでがモテモテ
だったけど、それ以降はなぜかモテ効果
が減っていったので120日を超えたとこ
ろでリセットしてしまいましたね。
ところが次の日に会社からの帰りに電車
の中で20歳くらいの女性から逆に痴漢
されてびっくりしました。
それはリセットした次の日という事で油
断していたせいもあると思います。
電車の中というのはある意味、異空間と
言ってもいいくらいオナ禁のモテ効果が
具現化する場所です。
場所が場所なだけにここで詳しく書くこ
とは控えますが(本当は投稿しても削除
されますので)、まるで磁石のように女
性が引き寄せられていました。
とにかく女の人たちの常識を逸した振る
舞いには驚かされるばかりでした。

これだけは多くの人に経験してもらいた
い事です、そしてその話をシェアしたい
ですね。

 

って、お前が言えよって?その通り!