30日目


いたって何の変化もない。
つまらないが充電期間なのかもしれない

聞いたことだけどそれまで毎日オナニー
していたのにいきなりオナ禁してある程
度たつと、精子を出さなくなった=セッ
クスをしなくなった=遺伝子を残さない
と脳が勘違いして女性から見て魅力的な
男性に変貌させてしまうそうなんです。
数々のオナ禁効果がこれにあたると思い
ます。
最初これを聞いたときは本当にそうだな
と感じました。
顔が変わってくるし女の人からモテるよ
うになるから。

ただそれが一番顕著なのは最初のオナ禁
のときでした。
反応する女性はその後もいるにはいるん
ですが最初のころが一番楽しかったです

調子に乗てハリウッドデビューしようと
思ったくらいですから(意味不明だな)

長期になると脳が慣れてしまうのかと思
って一時オナ猿に戻ってみて一からやり
直したりしたんですがあまり期待した反
応はなかったですね。
それでもオナ禁はモテないわけではない
んですが、セカンドステージがあるのか
な。