64日目

今日もこれといって変わった事はないか
な。
女性との接点もないし。
朝だからあたりまえか、基本、昨日のこ
とになってしまうけど。

 

一般的に日本でオナ禁といったら、オナ
ニーしない事に的を絞っていて人それぞ
れでやり方はあると思うんだけど、公に
は?ざっくり言って3つあるようです。

①NOFAP→オナニーしない。ポルノを
観ない。
異性とのセックス(射精)はOK

②NONUT→オナニーしない。ポルノを
観ない。性的絶頂(オルガスム)は禁止
。基本的に射精しない。

③Semen Retention→オナニーしない
、ポルノを観ない。
性的絶頂(オルガスム)はOK。
基本的に射精しない。

①と②については少しの差はあってもな
んか理解できる。
②はオナ禁のハードモードという印象か
な。
問題は③だ。
昔からある健康法らしいんだけど、性的
絶頂がOKなうえに女性のように何度も
逝くことができるそうだ。
いかにもジヒドロテストステロンが出ま
くりな感じで怖いんだけど、あくまでも
精液を出さない事に的を絞ったものです

けど、面白いことには、その効果には普
通のオナ禁とさほど変わらない点が挙げ
られている。
快楽が付随している時点で依存のリスク
があると思うんだけどどうなんだろう?
絶頂を何度も?おまけに絶頂の時間が長
くなるらしい。
健康になって尚且つモテる。
いやいやおいしすぎでしょ。
しかも歴史が長い。めちゃくちゃ興味を
そそられるけどモテ効果はあまり期待で
きないな。
精液を出さないから脳の勘違いはあると
思うけど(これも仮説ですが)