81日目

今回は今までの長期オナ禁の2回目と3
回目の経緯を見ても最初と同じように
派手なモテ効果は期待できそうにない
だろう。
もともと完全なエロ禁はできないヤツな
ので、残念だけどしょうがないかな
(こっそりと風俗にも行ってたりしてる
し)。
それよりも個人的に気になっているのが
房中術という中国古来からの気のエネル
ギーを利用した養生法です。
実は房中術というものには物心ついた時
から興味があって本を読んだ記憶はある
のですが難しそうだったので、こういう
ものもあるのかという認識だけが残りま
した。
それで最近オナ禁をするようになって射
精しないでセックスをすることで翌朝の
体調が何とも表現しがたい今までの自分
ではないような体のバランスが取れて安
定し同時にエネルギッシュな状態という
のを体験しています。
もしかしたらこれが房中術で言うところ
の陰と陽のエネルギーの交換が行われた
状態ではないかと勝手な推測をています
(どうしてなのかと疑問に思うほど普段
とは違う変化なんです)。
まーどれも風俗なんですが運が良いのか
オナ禁のせいなのか感度がいい相手ばか
りで愛液を垂れ流してとても気持ちよさ
そうに逝ってくれます(ドスケベなのか
、個人的にこの表情を見るだけで満足し
てしまいます)。
その中でも翌朝が特にエネルギッシュに
なるときというのは相手がより一層強い
エクスタシーで逝った(あくまでも主観
ですが)場合だと気が付いたんです。
射精の喜びになれた者にとってはセック
スで射精しないという事に、はたして意
味があるのかと思われてもしょうがない
です、実際ぼくも前はそう思っていまし
たから。
その考えが変わったのはシンプルに脳機
能の報酬系によると思います。
トータル的に自分にとって射精しないほ
うが喜びの質が良いという単純なことな
んです。
だから続けられるんだと思います。
そしてここら辺の事情も今後もっと探求
していければとも思っています。

 

(風俗だめなんじゃないのかよ?)