69日目

オナ禁は確かにモテる。それは疑いよう
のない真実です。ただ、誰にでも同じ効
果があるのかと言われたら学者でもない
しハッキリとそうだとは言いきれない。
あくまでも自分はこうだったとしか言え
ない悔しさもある。
しかもこんなに凄い効果があるならと知
人に教えてあげても、やったけど全然効
果がないと言う。
本当に実践しているんだろうか?という
疑いが湧いてくる。
実践しているかしていないかはあくまで
本人しか分からない事であるので嘘をつ
かれたらそれまでだ。
オナ禁が孤独な闘い(?)と言われるのも
そういう事だからだ。
おそらく表面上は話を合わせてはいるが
信じていない人がほとんどだと思う。
または稀にその場では信じてもらえても
冷静になったときに信じられるものでは
ないと判断されてしまうのかもしれな
い。
あとはやろうとしたけどできなかった人
である。
自分らを取り巻く世界ではオナニーは害
がないし、むしろやったほうが良いもの
という共通認識が幅をきかせている。
公認されているならと影ながらみなせっ
せと毎日オナニーに励んでいる。
依存症になっているのにも気づかないで
。「オナニーをしない事がなんで女にモ
テるのか」という問いには実践してみれ
ば分かるとしか言えません。
どうしても科学的な根拠に乏しいので説
得力には欠けますがそこは仕方がないで
す。
稀に信じてもらえたとしても永続してこ
なして行ける人はやはり少ないのではな
いだろうか。
なぜならオナ禁が簡単なことではないか
らだ。
やろうと思ってもすんなりこなせる代物
ではない。

ただ、個人的に言うと、こんな凄い魔法
みたいな事を死ぬ前に経験できて良かっ
たと思っている。
大袈裟に聞こえるかもしれないが男がい
い女に反応しまくるのと同じくらい女は
フェロモンに反応する、しかもほとんど
の人がその事実に気がついていない。
調子に乗るのは嫌だけど99.9パーセン
トの人間が知らない真実が分かるという
のは気分が良い。
おまけに親切に教えてやっても分かろう
とすらしないヤツがほとんどだ。そんな
事あるわけない、バカバカしいと思って
いる。
そう言う意味でもオナ禁の難易度は凄ま
じく高い。
優越感は否定できない。
欲を言えばフェロモンを極めた先人達の
話がたくさん聞きたい。