70日目

もう70日か、年を取ると時間が早く過
ぎてゆく、改めて人生の残り時間が僅か
なことに気づかされる。
あと30年生きれたとしても体感的には
15年くらいなんだろうな。
そう考えるとヤバいです。

最近はサプリを飲んでいるせいかムラム
ラしてくることが多くなった。
したくてしょうがないがそれを我慢する
ことでフェロモンが放出されるという根
拠のない思い込みもあったりする。
辛いけど心地よいストレスのように感じ
られる。
例えるなら運動をした後の筋肉痛のよう
なもので、痛いけど確実に筋肉に効いて
いる証である。
そう思うのもオナ禁でいろんな恩恵を受
けているせいなのだろう。

この前モテ効果を感じられる時は女性が
何もしていない状態であると書きました

ただそういう時を見計らうのってどうな
んだろう、不自然な気もする。
それより女性と一定時間部屋の中で一緒
にいられる環境にいれば自然でいいかも
しれない。
という事で習い事でもしてみようかなと
思っている今日この頃です。