50日目

オナ禁のブログのはずが気づいたら逸
れた内容になっていることも少なくは
ない。
休むことなく書き続けることに意味をみ
いだして続けてきたけれど、話題が乏し
い中いたずらに惰性で毎日更新し続ける
ことに意味があるのだろうか。
自分が何かしら情報発信したくなった時
にまた更新していけばいい。
毎日続けることの意味はかなり大きい
がそれはあくまでも内容があってのこ
とだ。
価値を見出せない内容で見切り発射する
のもいかがな物かなと思うしだいだ。
とは言うものの正直それほど熱心にブロ
グに向き合っているのかというとそんな
こともない。
もともと日記の延長のようなものとして
始まったのだから。
自分が残したいと思ったら更新していく
ことにしよう。