65日目

 

モテ効果かどうかの判断で思うのは女の
人の瞳孔が開くというか、目がキラキラ
して幸せそうに接してくる事かどうかか
な。
そんなの普通ないですからね。女の人の
テンションが上がり気味で(あれ?なん
かへんだぞ)ってなります。
オナ禁をする前は街ですれ違う女性から
あからさまにキモイと思われ汚れたもの
を見るような視線を受けてましたからね

それがオナ禁をしたことで生理的に受け
付けてもらえない類の視線は全く無くな
りました。
あと道を歩いていて向こうから来る女の
人が髪を直す仕草をするのが凄く増えた

そういう小さな事でも前はなかったし男
として意識されていると感じると楽しい
です、正直こんな50過ぎに反応してる
自体信じられなかったんです、最初は。
それが何十回も起きるとこれはもう疑い
ようのない事になっていく。
よく男はみんな同じだとか言います。
できるだけ多くの美女とやりたい欲望が
褒められるものではないという意味で言
われる時もあるでしょう。
でも女もみんな一緒です。
フェロモンにはあがらえない。
1歳とか2歳の幼児を連れて歩いている
お母さんたち、反応しすぎる。

幸せ真っ盛りのはずなのになぜだ?