84日目

相変わらず女っ気のない日常が続いてい
る。
環境すら変えてしまうオナ禁パワーは過
ぎし日の幻想だったのだろうか。
かたくなにエロから遠ざかり身も心も少
年の頃に戻ったあの時の喜びを思い出す
と今となんと違うのだろうかと思ってし
まう。
フェロモンとは情欲という汚れた衝動の
かけらもない澄んだ心を持って初めて放
出されるものなのかもしれない。
だから色気づいた途端に流れが変わって
しまう。
結局のところモテたからといってヤリた
いという気持ちに傾くんじゃなくてあく
までもエロ禁に徹したほうがいいのかな
と思う。
それじゃ意味ないじゃんと思うかもしれ
ないが、それが唯一の答えかもしれない
。それ以外は分からないのが本音です。

 

(俺が言うのもなんだけど)