98日目

こうして日を重ねていくとオナ禁という
ものを自分は心から欲しているんだろう
かという疑問がふと出てきたりする。

そんなことをするよりも普通にオナニー
したり風俗などで遊びまくる方が自分に
は合っていて幸せなのではないだろうか
?モテることだけに焦点をあてると、女
とイチャイチャしたいという欲求がかな
えられれば別にほかの方法でも構わない
のではないかという事になる。
お金で買うなんてミジメなだけなのか?
かえってお金の関係と割り切ればめんど
くさくなくていい面もある。
しかもとっかえひっかえ自由だ。こんな
いいことはないのに愛がないと納得いか
ないのか?自分のことを一人の男として
好きになってくれないとだめなのか?そ
して突き詰めると愛とはいったいなんな
のか?実は本能にすぎないのではないの
か?とかいろんな事が頭をよぎる。

こうなってきたら危険信号ですね。

思い出した、オナ禁をやる理由は精神的
な安定であった。