42日目


女性に対しての苦手意識がそもそもの元
凶である。
前はそれをオナ禁が変えてくれるのでは
ないかと期待していたのも確かである。
全てをオナ禁に期待していたのも紛れも
ない事実です。
オナ禁は結構難しい事です。
そのため変な言い方ですがオナ禁に依存
してしまう心理があり、これだけやって
いれば大丈夫という心のよりどころにし
てしまうんです。
すがってしまう気持ちというのも否定は
できない。
確かに一時は女性の反応が凄すぎて自信
がでてきたのは確かだけど効果が消えて
しまえばほぼ元に戻ってしまう。
俗に言うスーパーサイヤ人モードもオナ
禁効果が人によって違うように自分には
現れませんでしたね。
ただ、あれだけ女性が寄ってきていたの
にそれを生かせなかったのはもったいな
いの一言につきます。
そんなこともあり原点に戻って女性に声
をかけるといういところから考えていこ
うと思います。
かっこ悪いとか打たれ弱いという現実と
向き合い50過ぎのブ男が知識として得
たものをどれだけ実践して失敗しながら
成長できるのか見ものですね。

そういえば、最近は本を読むようになり
ました。
本を読むと言葉がすらすらと出てくるん
です。
コミュ障にはうってつけです。
だから読まないとってずっと考え
てはいたんです。この時期に読めるよう
になったのもコロナにケツを叩かれたよ
うなものだ。