107日目

個人的にはオナ禁が世に広まってくれれ
ばいいとは思います。でも実際は口に出
しても陰でバカにしている人はいます。

どうしてモテるのかという科学的な根拠
が薄いのでどうしても受け入れてもらえ
ないんです、当たり前ですが。

オナ禁に限らずその人が信じていないこ
とを疑うのはごく自然な反応なので致し
方ないと受け止めてます。
実際に自分で試してみれば少しは分かる
と思うんですが。

本当はこうしたやってみれば分かると言
うのは自分としては嫌ですが。

それは以前、知り合いに宗教の勧誘を受
けて、やってみれば分かるからさと言わ
れたことがあるんです。
その時はハッキリ断ったんですが。主観
的なことだし人と関わることで情が生ま
れるのでよろしくないと判断したからで
す。
それに何より自分の知っているその宗教
に入ってる人達は例外なくドケチなので
肌が合わないんです。

脱線してしまいましたが、オナ禁は宗教
ではないです。
試すのにリスクはない。

 

  出来ないと思うけど・・・