104日目

もう最近は惰性でオナ禁を続けている
ようなものだ。

(読む人にとってはつまらないもの
になるが日記として割り切って
それになにがしかの価値を付けれれば
いい)と思ったりしている・・・

オナ禁オナ禁とモテるためにあれこれ
考えてやっているがそもそもモテる
ことなどに執着しないで自分の生きる
道をまっとうしたほうがずっとモテる
ような気もする(どした?)

そこにはやはり何かを得るためには
それに向かって具体的に努力しないと
いけないという流行りの考え方が独り
歩きしている。(それって普通じゃ?)

もちろんやり方としては良いと思う
けど、何でもかんでも欲に押されて
突き進めばいいのかは、はなはだ
疑問だ。(?)

自分が勘違いしているだけなのかも
しれないが、気持ちがおろそかに
なっていてはいけないといまさら
ながらに思うのである。
(何が言いたいねん?)

言いたいのはネタに困っても自然に
していこうという事です。(意味わか
らん)