94日目

もうそろそろ100日になろうとしてい
る。
このまま続けられればいいがリセットは
思いもよらず訪れることがあるので油断
は禁物です。
とは言うもののエロ禁も続いてないし油
断しまくりの毎日です。
本来はオナ禁を始めた動機がはっきりあ
るわけですが、気が付くと目の前にある
ものに惑わされて目的があって続けてい
るんだという事を忘れてしまう。
定期的に目的をはんすうするようにしな
いと流される一方です。
他の人より忘れてしまうことが多いかも
しれませんね。
オナ禁によって女性たちから繰り返し優
しい眼差しで見られるとこちらからも女
性に対して愛しいと思う感情が必然的に
湧き出てきます。
そしてその状態でいられることが正直に
凄く幸せです。
これだけでもオナ禁を続けていく意味が
あると思っています。