3日目


体調の変化は感じられないが、気持ち的
にいい感じで落ち着いている。
オナ禁をしていると女性には好かれるけ
ど逆に男性には目の敵にされる場合があ
ると前に書きました。
当然のことだけど男女問わず反応はいろ
いろあります。
敵視する男の人もいれば友好的に話しか
けてくる男の人もいる。
女性に対してフェロモン効果があるよう
に男性に対してもなにがしかの影響があ
る事は確かですね。
僕はわりと真顔でいるときが多いせいか
あまり人に話かけられることがなかった
んですが、オナ禁をしていると他人から
話しかけられる率があがります(男性ば
かりですが)。
それと面白いことに人間に限らず動物も
寄ってくるようになりました。
もちろんどういう仕組みでそうなるかは
分かりませんが。

僕のことをイケメンでモテ男と思ってい
る人がいますがそんなことはないです。
告白しますが、ハゲでデブなコミュ障
ですよ。