166日目

166日目になりました。
最近、ハーブ系のサプリをしばらく飲ん
でみましたが。
寝起きが辛くなったので止めました。
そしたら寝起きがよくなりました。
中華系のサプリだったのがいけなかった
のかもしれません。
安いのでつい飛びついてしまいましたが
裏目にでたようです。
サプリなどで栄養分を摂取すると体が自
分で作らなくてもいいと判断してしまう
のではないかという心配がありますが、
どうなんでしょうね。
今は落ち着いてしまいましたが50歳に
してオナ禁のモテ効果が明らかに実感で
きたので、はたして60歳やもっと高齢
の人がしたらどうなるのだろうかという
興味があります。
オナニーをしないだけの事が高齢でも精
神的、肉体的に大きく作用するようなの
で、試してもらって経過報告が聞きたい
ですね。