サプリ

オナ禁タイマーによると

昨日でスーパーサイヤ人3になりまし
た。

憧れのオナキン・スカイウォーカーにな
る日も近づいています。
一回目のオナ禁が128日で、その期間
中にサプリを試しましたが、サプリでム
ラムラすることはありましたが、それに
よると思われるモテ効果を実感したこと
はありませんでした。
まー検証が難しいですし主観的な感想に
しかならないんですけど。
亜鉛がいいとオナ禁関連のサイトでは言
われていますが亜鉛は胃腸が弱いせいか
体に合わなかったですね。
いちばんムラムラがひどい20日目くら
いに初めて飲んだときはリセットしそう
で悶絶しましたが。
ムラムラを助長したほうがいいのか、豆
乳のようにムラムラを抑えた方がいいの
か今一つ理解できないところがあります
が単純にテストステロンのレベルをあげ
るのだったら運動が一番なのかなと思い
ます。
モテ効果が実感できたのは運動だけでし
た。
あと断食とかも試してみたいですね。