38日目

私事だが、オナ禁で女の人の興味を引い
てもそこから距離を詰めていくにはやは
りある程度コミュ力があったほうが良い
と思う。
オナ禁の効果を享受するのもいいが足り
ないものを積極的に取り込む姿勢も大事
なのではないだろうか。
実際、オナ禁によっていろんな効果を体
験してはいるが、コミュ力がのネックに
なっているのは確かである。
せっかく女性に寄って来てもらってもそ
こからどうやって心理的な距離を縮めて
いくのかは自分の頭で考えていくしかな
い。
これまでは女性から興味を抱いてもらっ
ているからといってもそこで頓珍漢なこ
とを言ってしまってはヒンシュクを買っ
てしまうのではないかという恐れがあっ
た。
そもそもモテない男にとって女性との会
話はハードルが高い。
だが、そんなことを言って行動しなけれ
ば結果的に何も得られないのだからこれ
以上最悪な事はない。
そう考えたらたとえ嫌われたとしても何
かしら意思表示しておいて損はない。
普通に考えたら女性が魅力的だからもっ
と知りたいという欲が生まれるのに、な
んでそれを我慢しないといけないのか?
いい歳して節度ある行動をしないのがみ
っともないのか。でも後悔せずに死にた
いものだ。
「あなたがあまりに素敵だったから僕に
声をかけさせた」でいいではないか、あ
る意味僕のせいではない。そうさせたあ
なたが悪いのだ。

コロナによる様々な影響で社会情勢が変
化していく中で今後を見据えた時に今ま
でとは生活が変わっていく。
そして新しい生き方を考えた時にどうし
ても自発的な行動を促されるようになっ
ていく。そんな流れに影響を受けている。