21日目

コロナが広まるスピードが増している。
オナ禁のモテ効果が現れやすい条件に閉
ざされた空間で相手がなにもしていない
状態というのがあるけど、今は期待でき
ない。
おまけに濃厚接触についても感染を恐れ
全てが個として引き離される上に軟禁状
態によって誘惑にさらされることが多く
なるのでオナ禁を続けていくことが以前
よりも難しくなる。
もともとがモテるためにというのが前提
にやっている人が多いのでオナ禁戦士に
とって心が揺さぶられるかなりハードな
局面といえる。今後、社会情勢がとてつ
もなく酷いことになる可能性が高く考え
られないような精神的なストレスに見舞
われることになるのが予想される。
一時の我慢と思って耐え忍ぶか、諦める
か考えどころではないだろうか。