37日目

寝たい時に寝る生活をしているとどうし
ても昼夜が逆転していく傾向がある。
それの何が悪いのかはさておき、明るい
うちに活動したほうが気持ちは良い。
食事が影響しているのか今日は少しムラ
ムラしていました。
外ではみんなソーシャルディスタンスを
意識して行動しているように見えました

外に出るのは命がけという欧米との感覚
の違いはまだありますが、日本がこのま
ま大事に至らず梅雨まで逃げ切れればい
いとは思いますね(それはないか)
オナ禁をしている人の話などでは告白さ
れたりしているようなんですけどオナ禁
で逆ナンは夢ですね。
でも、まずいないです。それらしい素振
りを察してこちらから詰め寄っていくし
かないのかな。