16日目

最近はなんか自分が自分でないような、
まだ本当の意味で落ち着いていない感じ
がしている。
オナ禁をしていることが無意識ではある
が女性に伝わるというのは確かである。
ただ、この男はオナニーをしていないな
と気づくのではないく、なんか目が離せ
ないと感じるようである。
逆に男の自分から見て美人でもなくタイ
プでもないのに引き付けられる女性がた
まにいる。
そういう女性はもしかしたらオナ禁戦士
なのかもしれない。
女性がどのくらいの割合でオナニーをし
ているのかはかなりグレーではあるが
オナ禁をしている女性曰く「オナ禁は外
見をよくしてもくれないし感じ方もよく
してくれないけれど、あなたを新しい世
界へ導いてくれる」(?)と言ってい
ます。女性にも有効なんだと思います。