61日目

酒とデリヘルのせいか若干堕落モードな
感がする。
またはトンカットアリのせいなのか、
真偽は定かではないが、注意が必要なの
は確かだ。

最近海外のサイトのオナ禁関連のものを
検索していて結構興味をそそる物を見つ
けてます。
(いままで英語検索しなかっただけです
が)日本にもある断射プログラムやマジ
ェスティックアカデミーなどのようなオ
ナ禁をサポートしてくれる機関などです

僕個人の印象としては日本のように女に
モテるを前面に出していなくて、どちら
かというとポルノ依存への対策であった
りする。
禁欲を90日(神経細胞が入れ替わるタ
イミング)することで身体的にも精神的
にも自らを向上させていこうという考え
をもって運営しているところが多いです

そしてオナ禁関連については英語ベース
で検索したほうがより多くの、尚且つよ
り詳細な内容が参照できます。
日本語で検索してもヒットする情報が少
なくてなかなか詳細にたどり着けない事
であっても英語ならその情報源(ソース
)にアクセスできる事も多いので便利
です。
ぶっちゃけ英語はそれほど得意ではない
ですけど今の時代わりと理解できるレベ
ルまで機械がしてくれますから敷居は低
いと思います。
「GUARD YOUR EYES」というとこ
ろなどプロモーションビデオに典型的な
ユダヤ人のおじいちゃんが出てきてびっ
くりした。(関係ないけど)
ユダヤ人専用みたい。

そういえば個人的にはやってないが射精
のときに圧力を加えて精子を出さなくす
る「寸止め?」について以前日本では癌
になるからやめるべきだと言われていた
気がしたんだけど逆行性射精による不妊
症のリスク以外は害がないと書かれてい
た。
日本のあるサイトをみたら癌との因果関
係には言及しないで「癌になる可能性が
ある」という根拠のない記述しかされて
いない、その上だからこうしたほうが良
いといって早漏対策にテンガを勧めてい
た。
癌などと言われたらそりゃ引くよ。
僕にはこれはテンガを売るための誘導に
しか思えなかった。
(参照したサイトが悪かっただけかもし
れませんが)

いわゆる「仮性包茎」について日本人に
恥ずかしいという意識を植え付けて一大
産業にして荒稼ぎした某有名クリニック
のドクターの話など、この典型だと思っ
た。