60日目

昨晩は少し酒をのんだ。そしてムラムラ
してきてその勢いもあってデリヘルを呼
んだ(エロ禁は?)

女の子にはあらかじめ、射精すると具合
が悪くなるから攻めさせてとお願いし、
逝っていただいた後はずっと話をしてい
た(感度がいい娘にあたって良かった)
。なんでも英語とフランス語ができて芸
術も好きで特にレオナルドダヴィンチが
好きだという。
変わった娘もいるんだなと思って、やれ
ダヴィンチがゲイだとか、ダヴィンチ展
(僕も行ったことがある)はどうだった
とか、イギリス英語とアメリカ英語は違
うとか、旅行の写真とか、デリヘルの内
情とかのとりとめもない話をしてました

たまの生まんこは良いけど、オナ禁実践
者としてはやく彼女を作らないとと思う
ばかりだ。
そういえばこんな時、前は出さないでは
いられなかったんだけど、最近はわりと
平気になっている、じじいってことかな
?少しづつでも進んで行けば良いことが
あるかなと思う今日この頃です。

(エロ禁は???)