106日目

これが分かれば苦労しないが、今更なが
らモテ効果で女の人から見られるのって
なんでだろうか?はっきりしたことは分
かっていないし本人に聞いたこともない

多分女の人にもなんでなのか分からない
んだろう。

反応してくる女性でいつも顔を合わして
いる人がいた。で、エロを解放して頭の
中がエロいほうへ傾くと、数日のうちに
「あれっ、なんか変わったよね?」「あ
れっ」「あれっ」って不思議顔でよく聞
かれた。
その時に、そういうことなんだなと気づ
いた。
女の人も分かっていないんだと。
それにしてもいきなりトランス状態みた
くなるのからまったくの無反応までいろ
いろあるけど、オナ禁がもっと世間に知
られてもいいはずなんだけど。オナニー
って相当恥ずかしい行為なんだな。