42日目

ちょっとだけしたくなった。
でも我慢。
オナ禁と言ったら文字通りオナニーをし
ないことを指す。
宗教的な理由によることもあるだろう
し、健康上のため、またはオナニーをし
ないことによる数々の恩恵のため、そし
て個人的にしたくないというのもあるか
もしれない。
理由は人それぞれあると思うが、最も多
いのはやはり女にモテるためではないだ
ろうか。
オナ禁は英語ではNOFAPというらしい
。これはFAP(オナニーする)という俗語
からきている。意味は、オナニーしない、
絶頂に達しない、ポルノを観ないことらし
い。だけどセックスによる射精はカウント
されない。
それに対してNONUTというのがあって
こちらは射精をしないオナ禁に当たる。
よってセックスによる射精も許されない。

ただ、何か月もオナニーを我慢してやっ
と彼女が出来たのにセックスで射精でき
ないなんて何の意味があるんだと思われ
るだろう。
それと同時に射精してフェロモンが減っ
てしまう懸念もあるだろう。
女が出来ればそんな心配はいらないかも
しれないが、ぶっちゃけ精液は愛情であ
るというのが自論です。
出してしまうとどうしても女性に対して
そっけなくなります。
男はそういう風に造られているとしか言
えませんが、出さないと、女性に対して
大きな愛情を持って接する事が出来るん
です。
射精をしない事は変なのだろうか?
子供を造りたい時は別ですが、周りから
みておかしい奴というレッテルを張られ
る可能性は大きいです、同調圧力とは言
いませんがそれに近い違和感はあるかも
しれません。
セックスとオナニーは全然違うと思いま
す。セックスによってお互いの陰と陽のエ
ネルギーの交換ができると言われていま
すが射精しなくても女性からエネルギー
をもらえるのは実感しています。房中術っ
ぽいけど、難しくはなかったです。

自分の場合は依存して辞めていたのだか
ら(みんな一緒か)今後射精はしないほう
がいいような気がします。