89日目

オナ禁というのはいかに射精しないで頑
張れるかというストイックなものである

やってみると分かるけど、どんだけ射精
したいんだというのに驚かされる。
考えてみたら何をするにも快楽というも
のがついてまわる。
生命維持に必要な生理的行為の中にもし
っかりと気持ちよさが付随している。
そんな気持ちよいことの筆頭が性の喜び
になるだろう。
そんなことを考えていた少年時代、異常
な性癖のイメージが脳裏をかすめるとと
もに、いったい神は人間に何をさせたい
んだという疑問が沸き上がってきた記憶
がある。
俗にいう変態プレーというものは実は神
が意図したものでしかない全然変態でも
何でもないのかもしれない。所詮、人間
は神の手のひらの上で遊ばれているだけ
の存在でしかないのだから。

 

と自分を正当化する少年であった。