62日目

やはりムラムラが増しているのはサプリ
のせいかもしれない。
粉で買っていて分量は適当なので。
と言っても常識的な分量しか飲んでいな
いつもりだが。
効き目は前に飲んでいたものとは違って
ダイレクトに金玉に効いている感じはな
く、全体的に性欲が増したような感覚で
す。

話は変わりますが子供の頃「X-File」と
いうアメリカンドラマがありその中の話
で理由は忘れたけどある禁欲主義者たち
の村を調査していた女性捜査官スカリー
がフェロモンによって動けなくなって男を
受け入れようとしていた話があったけど、
僕は子供ながらに「これはないよな!」と
思っていました。
まさか自分がその禁欲フェロモン野郎
になって女性を操ることになろうとは
思いもしませんでした。

今回長期オナ禁が出来ればこれで4度目
の長期?オナ禁になります。
ここで言っている長期とはだいたい
100日前後ですが僕がオナ禁を続けて
いるのにはモテ効果を期待する気持ちと
心の安定を求める気持ちがあります。
モテ効果を感じている時期というのは今
まで感じたことのない大きな自信が湧き
出て来るので精神的にも凄い安定します

もう怖いものがなくなるようにある種舞
い上がった気分です。
なのでモテさえすれば心の安定はついて
くるのでどうしてもモテ効果にばかりこ
だわってしまいます。
一番インパクトがあったのが最初の80
日目くらいに遭遇した美女です、声すら
かけれなくて今思い出しても惜しいんで
すが、元来の自尊心のない性格に加え、
あれだけの美人なのにあからさまに僕を
好きだという態度がとても信じられなく
て、その場から逃げてしまいました。
その後も(うわー凄い美人だ!)とびっ
くりするほどの女性たちからのアプロー
チに対してもいつも逃げ回っていました
ね、アホですが。
ただ、漠然と好かれている紛れもない事
実が凄く幸せな気分にさせてくれました
。アドレナリン出まくりな感じで、
1週間くらいは興奮状態でしたね、情け
ない話ですが。