88日目

今日はあるショップで女の人にチラチラ
と見られていた。
顔を合わせた時からこちらが気になるよ
うだった(こっちばかり見ないでちゃん
と仕事しなさい)。
たまにはモテ効果の確認もできなければ
張り合いがない。
ふと視線を感じて顔を上げると鏡越しに
目と目が合ったりして悪い気分ではなか
った。

前にオナニーとセックスは全然違うと言
った。
だからこそ普通にオナ禁時のセクリセは
セーフでカウントされないことになって
いると思う。
オナニーはある意味、快楽を追求する方
向へ進む自分勝手な行為で脳内に麻薬に
似た物質が分泌される。
日々の生活の中で辛いこと、嫌な事、う
まくいかない事など様々なことに直面さ
せられ自尊心が無くなりストレス耐性が
減ってより強い苦痛へと変わっていく。
この継続的な苦痛はオナニーが解放して
くれる。
でも苦痛から救ってくれる代わりに依存
性の強い快楽にどっぷり浸かってしまう
危険性もある。

セックスにも依存性はないとは言えない
がオナニーに比べると健全性はある。
不思議とオナニーのような廃人感はまっ
たくない。
ただセックスも射精しないほうが女性に
対して愛情が続くしオナ禁効果も消えた
りしないので良いかと思うんだけど、今
後はこの辺のところを実践して試したい
です。