77日目

そろそろモテ効果が発現してもいいころ
だけど脳のほうも慣れっこになってしま
ってそうそうフェロモンを出してはくれ
ないのだろう。
こうなったら断食でもして脳のヤツに
(死ぬんじゃねーの)くらいの心配をいだ
かせてなんとか女を引き寄せる算段をね
ってもらうのも一考かもしれない。

それより普通に女を研究してアタックし
まくったほうが勝算があるな、いっそダ
ブルでやれば最強だ。

まーそれはたぶんしないけど。

彼女が欲しいという気持ちはある。
確かにあるんだけど、正直できたらでき
たで面倒くさいという懸念も少しはある

負け惜しみとも聞こえてしまうがこんな
こと考えてるから潜在意識下でブレーキ
がかかってしまうのではないだろうか。
以前結婚していた時は確かに面倒なこと
やトラブルは多かったしそれで一時はア
レが立たなくなってしまったこともある

そして、そういった事へのケアが不十分
のまま水面下で燻っていて自分の気持ち
の足を引っ張っているのかもしれない。
気が付かないだけで案外、土台が不十分
なところへ無駄に一生懸命になっている
事も多いにあり得る。

ときに内面を見つめなおす時間を取り、
忘れかけていた自分に気づくのも大切だ
なと感じました。

なんてね^_^