67日目

今日は腰が痛かったので病院へ行ってき
た。
普段は見慣れていない若い女の子がたく
さんいて気分が良かった。
また、気が付くと視線を感じることも多
オナ禁の効果がちゃんと確認できた。
欲を言えば女を引き寄せるレベルになり
たいがそうそう辿り着けるもんではない

いつも思う事だけどオナ禁をしていて女
にモテるのには性欲を極限まで膨張させ
てそれを鬼のような執念で強引に抑え込
んだほうが良いのか、それとも逆に豆乳
などを飲んだりして性欲が出てこないよ
うにしてただ射精しないで時を稼いだほ
うがいいのか正直どっちなんだと思いま
す。
実感としてはどちらもアリな気はするん
ですが、はっきりとどちらかに区切って
実践したわけではないので何とも言えま
せんね。
この辺のところはオナ禁を生業にしてい
る方々は分かる事だとは思いますがちょ
っと興味があることでした。
ちなみに運動の効果だけは実感してます