76日目

今日は帰りの定食屋でおばちゃんにじろ
じろ見られました。なんだろね。

瞑想を始めたけど、その前に冷水シャワ
ーやってました。
風呂に入った後冷水のシャワーを一分く
らい浴びるやつで、この時期の水温は結
構冷たい。
でも芯は暖かいのでそれほど苦ではあり
ません。
気も引き締まるしね。何かしないといけ
ないと焦ってはいるけど何もできない時
はこれが良い。

人間落ち込んでいてもおいしいものを食
べたり暖かいお風呂に入ったりするだけ
で不思議と気持ちも変わってくる。
本当はオナ禁のモテ効果を経験して幸せ
な気分になれればモチベーション一気に
上がるんですが。
自己啓発本とかハウツー本とか興味があ
るんだけど身にならない時っていうのは
そもそも心の状態が健全でないから力が
出ないというのもあると思う。

そして一歩が踏み出せない。