51日目

昨日はレジの女の子がとにかく間違える
話をしたけど、それについて考えていた
ら、ありえなくもない仮説が出てきた。

モテ効果で一部の女性はびっくりして舞
い上がってしまうのでひょっとするとそ
のために計算をまちがえてしまうのかも
しれない。
または、脳の中の計算を司る部位がフェ
ロモンの作用によって何らかの影響をう
けていて機能不全が起きているのかもし
れない。
話が飛躍しすぎだろうか?そう思えてし
まうのはとにかく間違いまくるからだ、
普通にありえないくらいに。
少なくともオナ禁をするまではこれまで
レジで釣りを間違える人はいたけど、そ
んな風に間違いまくる人はいなかった。
それが結構な頻度で遭遇するようになる
とそう考えるのも無理はない。
そういえば前に女子高生が催眠術にかか
ったようになって触ってきたことがあっ
たけど、あれでは計算ぐらい間違えるか
もしれない。
女子高生に襲われるなんて常識ではあり
得ないし。