52日目

日増しに精力が増している感覚はある。

サプリ買ってくるかな。

 
ふと、コーヒーが飲みたくなって施設の
コーヒーメーカーを使おうとしたら注ぎ
口が下がりすぎていてコップを置け
ない。
「あれっ?」って思ったら、それを見て
女性スタッフが気付いて「あーこれ、お
客様が引っ張ってしまって、持っていな
いとダメなんです」と言って寄ってきて
注ぎ口を上にスライドしたままコーヒー
が継ぎ終えるまで持っていてくれた。
(それ別に持ってなくてもいいんじゃな
いの?)と思ったけど、距離が近く体温
と化粧の香りが感じられなぜか落ち着い
た。
何気ない些細な日常の一コマだけど、
こういう事が多いとモチベあがる。