22日目

特に変わりはないが精神的には落ち着い
た感じがする。

最初のオナ禁の時の驚いた変化は寝起き
が良いことだった。1週間以内だったと
思うけど、それまでは体が重くてなかな
かすぐには起きれなかったのに、まるで
新体操のように目を開いた瞬間に布団を
はいで床にサッと着地するのが普通の感
覚になっていた。
今まで寝ていた人間とは思えない、目も
ウソのようにキリっとしている。
起きがけのあの寝ぼけた感覚が存在しな
いのだ。
いつ襲われても対応できそうである。
おまけに十分に寝た満足感もあるし、体
のコンディションも良い。
さすがに我ながら嘘だろうと思い笑って
しまった。

今はだいぶ落ち着いてきている、ただす
っと起きれる状態は今も続いている。