54日目

サプリを飲み始めたわけだけど、
さっそくチンコがビンビンで夜中に目が
覚めた。
玉が膨らんでぱんぱんだ。
何かを禁じているとそのつまらなさから
か日増しに禁じることへの疑問が出てき
て止めさせようと脳があれこれ画策して
操ろうとしてくる事ってありますよね。
これの回避策はあるのだろうか?
個人的には「喜び」がカギになるように
思う。
ただただ何かを我慢する日々は「喜び」
を奪う。
凄くつまらなく自分がしていることが
良いのか悪いのか、本当に意味のある
ことなのか?なんて考えてしまうよう
になる。
そんな時に限って自己嫌悪に陥るような
仕事上の失敗や人間関係の大きなプレッ
シャーが現れる。
心が揺らいで我慢するにしてもますます
元気がそがれる。
そんな打ちひしがれて逃げ出したいよう
なときに人間が最後に頼るのが「喜び」
ではないか。
オナニーがストレスを感じなくしてくれ
るんです。自慰(自分をなぐさめる)と
はよく言ったものだ。
自論ではあるけど「喜び」というものは
生きていくうえでなくてなならないもの
だと思っています。
それが日々幸せを感じられる源泉として
働きかけることになる。
変な事を言うようですが個人的にはセッ
クスにまさる喜びはないと思っています
(射精しないセックスの実践を目指した
い)ようはオナニーに代わる「喜び」を
感じられればいい。
人それぞれ価値観があるように「喜び」
もそれぞれ見つければいいと思う。