102日目

思うに、モテ効果を上げるのはエロ禁と
筋トレと瞑想と適度な断食とサプリと
仕事でも趣味でも何かに集中している
マインド、それに女性がいる環境かな。

これ全部できればいいんだけど、根が
あさましいのか程よくバランスをとって
すべてこなすのはさすがに続かない。

仮に習慣にできたらできたでルーティー
ン化したものに退屈さを感じるためか今
度はそれを壊そうとする衝動が湧いてき
たりもする。

ここのところはよく分からないが僕の
個人的な心理なのかもしれない。

エロ禁もいいけど、逆ナンでもされない
限り完全なエロ禁状態でどうやって女性
に言い寄るのか難しいと思う。

いやらしいくならないので女性を口説
こうとか思わないのである。

人が人生を変える時にはそれなりの
きっかけがあったりするが(大抵は凄く
辛い出来事)生活を簡単には変えられ
ないという事実があるので、それって
明らかに必要悪なのかもしれない。