33日目

暇なので電車効果について忘れないうち
に書いておきます。

ある日の帰宅途中、電車を乗り換えると
きのことです。
電車が来てドアが開くと女性専用車両
思えるほど女性達が多かったんです。
そして彼女たちはなぜか扇状に空間を取
り囲んでいて、僕はちょうどその中心へ
入っていくような形になりました。
周りは女性ばかりだったので、珍しいな
と思いましたが、仕事の疲れもあって吊
革をつかむ腕に頭を押し当て目を閉じウ
トウトし始めました。
そのうち車内が混みだしてきたのか周り
接触しだしてきました。
駅に着くたびに混んでくる感覚を覚えな
がら自分の降りる駅に近づいたので目を
開けると、(あれっ?)て思ったんで
す。それまで目を閉じていたので気が付
かなかったんですが車内は混んでいると
いう程ではありませんでした。
一人の20歳くらいのかわいい女の人が
距離を詰めていたんです。
どのくらい近いかというと、まるでジグ
ソーパズルのピースがはまり込むように
手も胴体も頭も密着させてきていまし
た。普通ならあり得ない恰好です。
傍から見たら恋人です。そして静かに後
ずさりして距離を取りました。
そのあと信じられない事に、お尻をこすり
つけてきたのには正直ビックリしました、
入れてと言わんばかりだ。
(ちょっと待てっ!)
とっさに腰を捻ってアレが直接接触しな
いようにしたんですが彼女のお尻が左足
の付け根に押し当てられました。こんな尻
があるのかと驚くほど温かく柔らかい感
触で、それがアレに迫ってくるんです。
心理的にも物凄くまずい状況でした。
とは言っても逃げればいいだけの話です
が、前回リセットしたときに絡まれた時は
さすがに逃げたけど、あえて成り行きに
任せました。
そうこうしているうちに最寄り駅につい
て解放されましたが、女性のこの動物的
な側面は本当に不思議です。