109日目

買い物に行ったときに信号待ちで視線を
感じたが残念ながら無表情な男性であっ
た。
しばらく目を合わせていたが、友好的な
目ではなかったな。

オナ禁でよくある事に女性には好かれる
が男には目の敵にされることがある。

初対面にもかかわらず。

前に、エスカレーターに乗ってボーと人
ごみを眺めていたらまるで狂った猿のよ
うに威嚇してる奴もいた。

オナ禁をまだ知らなかった頃はそんなこ
と一度としてなかったので、これもある
意味オナ禁効果のあらわれと思って諦め
るしかなさそうだ。
そういえば何故かわからないが、昔
電車の中で凄く友好的な笑顔でこっちを
見ていた高校生がいた。
さわやかな感じだったのでその顔はよく
覚えている。
後になってテレビで上地雄輔さんを見た
時に思わず笑ってしまった。