83日目

今日は久々に女の人から避けられた。
こんなこと何日ぶりだろうか、エロ禁を
順調にこなしていればそんなことはない
とは思うけど、これも気にするから気が
付くだけであって眼中にないのなら気が
付くわけもない。

ともっともらしい理由をつくろってみて
も、本当のところは直前にエロ画像を見
たせいでジヒドロテストステロンがでて
警戒された可能性が高い。
女の人はお見通しなのだ、不思議なもの
でこちらが聖者のような心でいれば警戒
しないでどこまでも距離を詰めてくる。
こんな50過ぎの男でも女子高生に好か
れたりする。
だからちゃんとやらないと・・・

 

そう思っていたのだった。忘れていた。