46日目

今日は久々に玉が疼く、かなりでかいウ
ェーブだけに期待も大きい。

自分の経験による推測をヒントにモテ効
果というものを堀りさげていけばなにか
しら分かるかもしれない。
男女で物の見え方が違うという事は分か
った。
あとは、ある種の波長の光がまるで猫に
マタタビを与えた時のように女性を狂わ
せてしまう事の裏付けが取れればいい。
(そんなの裏が取れるかよ(^^))

そういえば女性と猫って性格的に似てま
すよね。

また、反応する女性とそうでない女性が
いるのはどう説明するのか?そしてこれ
を言ってしまうと話がますます複雑にな
りそうだけど男性として生まれたが女性
の心を持っているいわゆるトランスジェ
ンダー(身体的には男性)も女性と同じ
ようにモテ効果に反応してくるのはどう
してか?(一からやり直しか?)

いろんな疑問が湧いてくるがここはまず
、原点に返って波長(色)というものが
何なのかを考えてみることにしました。

その前に、オナ禁のモテ効果がもし解明
されて完全にコントロールできたとした
ら享受しうる恩恵は人によっては計り知
れない衝撃になるかもしれない。

自分が好きな女性を思い浮かべてみよう

女優やアイドルまたは気になるあの娘
なんでもいい。

そして彼女が実際に自分に対して好意を
抱いて近寄ってきたらどうだろう?

さらに、発情したメスとしてせまってき
たらどう思うだろう?

ありえない?アホくさ!と鼻で笑うか
な?
無理もない。

でもこれが夢ではないと思えてしまうこ
とが起きるんです。

だからモテたらモテたでアドレナリンが
出まくって興奮状態で寝れなくなるから
気を付けよう。
本当にこれには注意したほうがいい。

人間はマウスと違うけど実験でよくマウ
スが使用されるのは生体的に似てるとい
う理由がある。
それを踏まえていうけどマウスの交尾実
験で一匹のメスをあてがうだけだと交尾
はそれほど頻繁にはしないが交尾した後
でメスを変え続けると交尾をし続け、最
後は死んでしまうらしい。
なんか分かるような気がしないだろう
か?

でも、その前にモテ効果がなくなるから
問題ないか。