電車効果?

去年の話だけど忘れないうちに残してお
こうと思います。

その日も普通に朝、電車に乗って会社へ
向かってました。
とある駅で女子高生のグループが入って
きました。
僕はスマホで読書をしていたんだけど、
やっぱり近づいてくるんです。
そのうちの1人が僕が座っている座席の
ポールを握ってゆっくりと手を上下させ
ていました。
(何してんだ、この子?)
と驚きましたが右のほうにスタイルバツ
グンで超かわいい子がしきりに僕の隣に
座ろうとしてました。
(この子も反応したか?)気がつけばすっ
かり囲まれていました。
(マズイな、今回は)2人とも反応してる

それにあの幸せそうな笑顔。イイ^_^

でもそこまでで次の駅で乗り換えました

こんなのが毎日あればな〜。