オナ禁の効果その1(自信)

モテるようになると自信がでてきたのを
思いだした。それも強烈に。
その時思ったのは女にモテるって事は
人生において一番大きい事なんだなと。
他の人にそれがあてはまるかはわからな
いけど、自分には影響が強かった。
ただ一時的にモテて舞い上がっているだ
けだったのかもしれないけど、自分がた
だ存在しているだけで喜んでくれる女性
が沢山いるというのはこの上ない幸せを
感じるとともに大きな自信になったので
す。
いままではいかにもキモイという嫌悪感
丸出しの視線を向けられることは何度も
ありました。
それが一変して嬉しそうな眼差しに変っ
たのです、そしてしだいに確信に変わっ
ていったのです。
オナ禁は確かに凄い効果があります。
でも今は自信は消えてしまったけどね。
気のせいか、ある女性からのうけが良い
、とても優しくしてくれる。
話すときの嬉しそうな顔がいい。